
うまぶた。

馬のように走り、豚のように食べる。自由奔放チャリブログ

動機

無職が決定。

動機は、転職がきまって、3週間ほど無職が決定したから。

 

せっかくだからこのモラトリアムを楽みたい!

 

→ワクワクすることをやろう!

 

 

→自転車で海外旅行しよう!

 

となりました。なりますよね。

 

どの国にしよう?f:id:nogutaku49:20161108191729j:plain

台湾、ベトナム、アメリカ、ニュージーランド、、、

 

いろいろ浮かんでくる。

 

自分のレベル、難易度、予算、メシ、いろんな観点から考えてみよう。

 

・自分のレベル

 海外旅行は何度かいった。自転車は初体験。

 

・国の難易度

 初だしサイクルロードは充実してるとこがいい。欧州?

 

・予算

 転職活動でお金がない。物価が安いところ。アジア?

 

台湾に決定!

検討に検討を重ね、台湾!そうなるよね。

 

台湾は自転車大国。ヨーロッパ並みにサイクルロードが完備されてるとか。

 

飯も安いしうまい。親日だし、なんかあっても大丈夫でしょう!